忍者ブログ

雨男 日記 【雨男ひとすじ】

2008.12.22開始。
見事なまでに雨に恵まれる男のひとりごと
雨男。嗚呼雨男。

[PR]

2024/05/19(Sun)19:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

クルマ修理

2010/01/30(Sat)22:11

今日、車のバンパー修理に行きました。

修理より取替えか。

どノーマルの同じものに取替えるだけなのでテンションが上がりません。

ただめんどくさいだけです。

ぶつけられた側やのに。

17時前に行き、1時間程度かかると担当者。

コーヒーを出してもらい、子供たちをキッズスペースで遊ばさせ

ながら、雑誌を読みながら、TVを見ながら待つこと1時間半。

担当者出現。

「申し訳ございませんが、車体とバンパーを繋ぐ金具が合わない

んです。他の店に取り寄せる事は可能ですが、今からだと数時間

かかってしまいます。」

と、今日は勘弁して欲しい風な言い回しで。

「はぁ!?合わないんじゃなくて、注文する型番間違ったんだろうが!」

とは言えず。今日はそのまま戻して帰ることに。

また休日をこれで潰す訳にもいかないので、相手の言うとおり、

クルマを取りに来て修理してもらうことに。

なかなかうまく事を運べなくてイライラする雨男であった。

人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR

No.68|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :