忍者ブログ

雨男 日記 【雨男ひとすじ】

2008.12.22開始。
見事なまでに雨に恵まれる男のひとりごと
雨男。嗚呼雨男。

[PR]

2024/05/07(Tue)15:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

腰痛(>_<)

2010/02/01(Mon)13:14

昨日、起きたら持病の腰痛が発症していました。

寝相でも悪かったのか・・・。

10年前に、走っててぎっくり腰を発症して、

それ以来重いものを担いだりする度に腰が壊れてしまう

ようになっちゃいました・・・。

つらいです。座ってても立ってても寝てても疼くこの腰。

おまけに今日は雨。。。。
雨の日はなぜか痛さが加速される気がします。

今日みたいに寒さがプラスされている日は特にです。

芯から冷却されるってな感じで。

自分では、背をまっすぐ伸ばして立っているつもりでも、

他人が見れば原始人状態だそうorz。

腰痛の雨男。情けない。

しばらくウッホッホ~で頑張りますわ~

人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR

No.67|雨男レベル☆☆☆★★Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2010/02/01(Mon)13:20

私もこの間腰の筋肉を痛めた時、同じような状態になりました(ノω`*)
後ろで家族に笑われながら過ごしたのを思い出しました…
ガンバってください(ノД`)・゚・

No.1|by hana*|URLMailEdit

ありがとう!

2010/02/05(Fri)05:23

hana*サン、コメントありがとうございました!開始1年にして始めてのコメントに感動しています。
今後も見に来てやってください!

No.2|by うすしお|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :