忍者ブログ

雨男 日記 【雨男ひとすじ】

2008.12.22開始。
見事なまでに雨に恵まれる男のひとりごと
雨男。嗚呼雨男。

[PR]

2024/05/20(Mon)01:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

カラオケ

2009/02/02(Mon)10:32

今週、職場のメンバーが結婚されます。

おめでとうございます。
この場を借りてお喜び申し上げます。

で、披露宴に呼ばれているのですが、招待状に歌を歌って欲しい旨の紙が入っていました。
1人ではなく、同じく呼ばれている職場の者とDUOを組んで。

しかしその彼は東京の部署におり、日ごろの打合せができません。
苦労しました。何せ気軽に会って打合せできませんから。。

先々週の東京出張の時に会い、ある程度の候補を出し、今回は彼が大阪に来てくれました。今回が最終です。キビシ!
でも、何とか決まりました。湘南乃風の「純恋歌」です。

交互に歌い、ちょっとしたハモリを入れた形でいこうと思います。

これは30日金曜日の話ですが、やはりその晩も雨でした。
しかも豪雨。

拍手[0回]

PR

No.18|雨男レベル☆☆☆☆★Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :